Nicotto Town


ピンクの亀


4月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 4

今日は自然・おしゃべり!

黒ガチャと連動のニコみせイベントが
始まったけど、今回も黒ガチャは見送りかなぁσ(´Α`〃)
欲しいと思えるアイテムが無かったっす!
ガチャは回さず料理だけ作りました~。

アバター
2019/04/19 21:24
キラキラに余裕があったんでガチャ回しちゃったです、
一回しかまわしてないのでもちろん「目玉」は出ませんでした~
アバター
2019/04/19 20:59
メイサと自然とおしゃべり。

有り難う御座います。
アバター
2019/04/19 20:07
わたしも、見送り組です。
アバター
2019/04/19 17:03
黒G髪型が良いな♪と思ったけれど、とりあえずは4月P限定を揃えたいな。
欲しいのがあると、キラキラ集めがいがあって楽しいよ。
黒Gは、欲しいのが出ないのが癪よね。ダブるしw
アバター
2019/04/19 15:31
しばらくおとなしくしてます。(^^ゞ
アバター
2019/04/19 12:45
イベント料理を作るのが好きです。
900皿以上作り置きするのが好きです。
ガチャは回さずに。
アバター
2019/04/19 11:58
黒ガチャを回してみようと思ったけど
対象アイテムが出なかったら何もないんですよね?
じゃあいいか――と思ってしまいました
アバター
2019/04/19 11:33
この前200キラキラでチケット交換してしまったので1回だけ回しました。
正直今回は魅力がないです。
料理のレベルアップには役立ちます。
アバター
2019/04/19 11:06
・・・同じ(^^)/

ただ私の場合、黒ガチャを回せないって理由です(-_-)
アバター
2019/04/19 06:13
拙猫は、キラキラが貯まってたので、チケットに換えて2回引きました。
けど、衣装2つ着けれないので、1コ分の30%増産だけです (T_T)
アバター
2019/04/19 06:06
じぃも同じです。
アバター
2019/04/19 04:47
今回はガチャ運割と良かった(*^-゚)vリアで苦労してるご褒美かな‪w色ガチャ運も無かったし‪(T_T)‬

ミルクティーは、まさかのス〇バ風でしたね〜(笑)
アバター
2019/04/19 04:35
|ω・`)やぁ。
ガチャ・・つい回しちゃうだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
えへへ(〃´∪`〃)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.