Nicotto Town



何が「アイヌ新法」で差別だ!誰でもアイヌと言えば


何が「アイヌ新法」で差別だ!誰でもアイヌと言えばアイヌに成れる状態で
「民族」と言う方が可笑しいし、其れを「差別」されたと言う方が可笑しいだろう。

「アイヌ」の意味は「人間」だと書いて来た奴が居る。
だったら「人間」が「人間」を差別したと騒ぐのか?

先ず自らアイヌが「誰でもアイヌと言えばアイヌ」と言える状態で
「民族」で在る事を立証して見ろ。

そんな「誰でもアイヌと言えばアイヌに成れる民族」が出来る訳がないだろう。

まるで誰でも「IS」と名乗れば「IS」になってテロを起こすのと同じじゃないか。

最初に「アイヌの定義」を明確にしろ。

そして「民族」とは何だと言う定義を明確にしろ。

もはや民族でも何でもない「キメラ状態」の現状で何を「差別」だと
言い張るのか?

勿論、「アイヌ民族」は「日本民族」と切り離すのが前提で言っているのだね。

DNA検査での証明も出来ない「民族」とは何なのだ。

「アイヌ」とは何だと言うのを自分達で明確に定義をして示せよ。

何で「アイヌの整地」とか「先祖も全く関係ない民族」が「民族」何だ。

もはや自ら何者なのかも言えなくなった「単なるキメラ集団」だろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.