Nicotto Town



今日のキラキラはニコッと山と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 7

4択は 入学式 でした☆


最近、なぜか夜中の3時に目が覚めてしまいます><
しかも寝坊できるのに7時前に目が覚めちゃうし・・

今朝もオフで8時くらいまでゆっくり寝てようと思っていたのに
7時前に目が覚めてなんだかちょっと損した気分^^;

今日はお天気も良さそうなので、見頃になってきた桜の
お花見にお散歩してこようかしら?

アバター
2019/04/18 23:46
slayd さん
なぜか最近夜中に目がさめて時計を見ると大体3時だったりします^^;
今まで夜中に目がさめる、という習慣はなかったのですけど
早く寝ても遅く寝ても3時なのが不思議です・・
物音で目がさめるわけではないのですが・・

長野の場合はなぜか夜明け直後にいきなり気温が下がるので
気温差の冷えの軽い頭痛で目がさめる、は今までにもありましたけど。。
アバター
2019/04/18 23:42
こえだ さん
そうそう。。
今日はいきなり暑いくらいに気温が上がったので多分満開だったと思います^^
でも、あまりに眠くて引きこもっていましたw
お花見は明日になりそうです^^
アバター
2019/04/18 23:34
オレもそんな感じかなぁ…
夜中にぷぁーっと暑くなるからじゃないかと思ったり…。
でも、起きようとするとき一瞬寒いかな?
でも昼間は暑いんだけど…
アバター
2019/04/18 23:29
あ・・。そういうのは微妙に辛いんですよね~
それと反対にこれ!という時間に熟睡した状態で目が覚めると、
なんだかとっても徳した気分になるんですけどね・・。
朝の散歩気持ちよさそうですよね。行かれたのかしら。
今朝のテレビで「今日は長野が桜が満開です。」と言っていて、
あ・・シシルさんのところ!と思ったところでした(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.