Nicotto Town


でっかい森のくま


朝ご飯は

昨日、帰宅時に「乃が美」の食パンを買ってきました。
いつもは 朝ごはんはライスですが
今朝は パン
でも  家族は昨夜 買ってきた時点で食べてました。
美味しいパンもいいものですね。
あなたは お米派 それとも パン派?
今日も 一日 頑張りましょう

アバター
2019/04/21 08:40
日曜日の朝ご飯は
ごはんでした。
アバター
2019/04/19 16:40
でっかい森のくまさん ケンミンショー見てました^^
その後、ほかの番組でも乃が美が紹介されてました。
意外にも東京に出店されたのは最近の事だったんですね~
アバター
2019/04/19 11:12
朝はパン、昼・夕はご飯です。
アバター
2019/04/19 06:03
米を作ってるじぃは、当然ご飯派です(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2019/04/18 19:44
結婚当初はパン派でしたが
今は絶対ご飯派です^^
パンはカロリーが高くて余り食べないです(^_^;)
アバター
2019/04/18 18:54
ケンミンショウーでやってた
神戸、大阪、京都は いいパン屋が多いって
アバター
2019/04/18 18:48
乃が美って有名なパン屋さんですよね^^
この前何かの番組で見ました。
私はパン派です^^
白いご飯も好きですけどw
アバター
2019/04/18 09:14
パン派です。
アバター
2019/04/18 06:06
パン、大好き~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.