Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10


ぴんく~。


4月限定Pアイテムの第3弾が入荷。
ようやく買って良いかなと思うアイテム登場。
たんぽぽも面白いですけど、今回はジョウロを購入。
赤いので通常の3倍の速さで水やりが終わりそうです。<違う

あと、ちょっと期待していたツリーハウスの背景ですが…、
「え、これがツリーハウス?」と。

トムソーヤの冒険のハックの家とか、ふしぎな島のフローネの家とか、
そんなのを期待していたんだけどなぁ。<例えが古い

昭和は遠くなりにけりか…。

アバター
2019/04/18 23:42
>あいうえおさん

やっぱり今回のPアイテムはそんな感じですよね(^^;
赤いジョウロはおっしゃるとおりです。
今月末からNHKでリメイク版の放送があるそうなので楽しみですw

あー、ありましたね、かぼちゃのツリーハウス。
欲しかった気がするけど、流石にこのノルマでは私は手が出せないですね(^^;

フローネは私も主題歌とツリーハウス以外はほとんど覚えていないのですがw
家は細い木の集合体のような場所の上に作られているんですよね。
で、木の内側の方は空洞があって、そこが倉庫代わりに使われていたんだっけな?
とにかく、子供心を刺激しまくりな家でした。
アバター
2019/04/18 16:07
そうそう~同じく私も
ようやく買ってよいかな、たんぽぽも面白いけど、という気持ちでした(・∀・)
赤いじょうろの二つ名は赤い彗星すね♪

ツリーハウスという予告は見ていなかったので
日記を読んで背景を見に行って「これがツリーハウス?」納得(^^;
以前のかぼちゃのイベントの時は、ちゃんとしたツリーハウスだったんすけどね^^
https://m.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=pumpkintree

ふしぎな島のフローネ~はっきりとは憶えていないけれど
かなり広くて立派なツリーハウスだった覚えが(・∀・)
そして、お父さんとお兄さんが底なし沼にはまる回がやたら怖かったです(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.