Nicotto Town



PC不調


朝からネットに繋がらないパニック状態
やっと修復するも
カーソル不具合指で動かすこと苦戦している
訪問ニコ店と素敵と水やりお届けがやっと
迷惑かけます<m(__)m>さい

アバター
2019/04/19 07:58
yumaさんコメありがとう
喜んで頂けて嬉しいです、こちらこそありがとう

バラの花束何も持っていません
ご厚情甘えていいでしょうか
棚からぼたもちみたいです、よろしくお願いします
アバター
2019/04/18 22:43
みゅうちゃ~~ん!!

ライラックのアイテム2つもありがとぉ!(´;ω;`)
今回はパスしちゃったので 有り難いわぁ!
大切に使わせていただきますね♡

みゅうちゃんは バラの花束、もう所持済みですか?
3色の花束と青とピンクがWってるんだけど・・・
未所持があったら使ってもらえないかしら?


アバター
2019/04/18 09:35
沖人さんコメありがとう
お陰様で息子が直してくれました
彼は会社で一日中PCと格闘しているらしい?
アバター
2019/04/17 21:56
パソコンが、言うことを聞いてくれなくなると困りますね。
初期設定に戻すとか、購入した状態に戻すことをして、調子が戻ったことがありますが、詳しい人が近くにいればいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.