Nicotto Town


だいしょうじ


ピンクのささやき

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

かっこつけた題名だけど、要するにピンク背景だってことです。
そして、さしたる成果がなかったということですww

アバター
2019/04/19 04:46
とまとさま
あすにかける女ですww
アバター
2019/04/19 01:32
ドンマイです。
アバター
2019/04/18 17:06
しろくまさま
てっきりべこ餅ご存知の土地出身だと思いこんでいました。
柏餅は売られていなくて、当然のように五月の節句にはべこ餅を食べていました。
ちょっとねっとりしてて、少し甘くておいしいですよ。緑はよもぎだと思います。

六花亭のマルセイバターサンド美味しいですよね。
お土産にするなら「六花のつゆ」という洋酒のボンボンもとてもかわいくておいしいです。

大阪にも東京にも、べこ餅は売っていません!
ただ東京の「道産子プラザ」という北海道製品のアンテナショップに置いてあるので、
それを買うのが楽しみです。
アバター
2019/04/18 15:43
こんにちは。訪問ありがとうございます。
タイトルがいいので、こちらをお借りします。

べこ餅は今回初めて知りましたが、二色がきれいに混じって
簡素な美しさを感じました。葉っぱの形に作られていて、黒糖のと、
緑の(よもぎ? 抹茶?)と2種類の画像を見ました。

サークルのゲームで紹介するのは、画像のとは別で、六花亭の製品です。
マルセイバターサンドとホワイトチョコが好きなもので、ネームバリューが
あります。

僕はずっと大阪ですが、べこ餅が売ってるのはたぶん見たことがない
だろうと思います。ただ売ってても目にはいってないだけという
可能性はありますね。一昨日まで知りませんでしたからw
アバター
2019/04/18 05:18
まじぇりさま
ボショボショゴニョゴニョ…ブツブツ…

訳:あのね、ほんとはもっとね、魔法使いたかったんだけど…師匠が怒るからね…
アバター
2019/04/17 22:13
ささやき…ボショボショゴニョゴニョ…ブツブツ…[壁]д゚*)コソコソヒソヒソ…(。・д´・。) ?

※訳
おおお〜ピンクで統一されていてカワユス〜d(*´▽`*)b
足元のウサギは魔法使いの弟子かしゃん…?

アバター
2019/04/17 17:19
しぃさま
いちおう首根っこつかまえて、何か言うことないかっておどしつけたけど、逃げ出されましたww
アバター
2019/04/17 12:53
私も効果なし!ささやかれもしなかった!
アバター
2019/04/17 08:16
めいさま
ピンクの風は、ささやいて、そのまま通り過ぎていきましたww
アバター
2019/04/17 08:14
☆だいしょうじさん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
素敵なタイトルでした。
私は15と5、私としては上出来です(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.