Nicotto Town



ルーク先生

画像

やっぱりルーク先生(ネコ)は、夜に遊びまわっていました。

明日の朝には、お部屋に連れて来るから待っててね~

アバター
2019/04/21 21:41
モイラさんへ、

いつもありがとうございます。

昼間は部屋で飼っているのですが、実際に飼っている「ルーク先生」(ネコ君)は家ネコなので・・・外に出した事が無く、せめてニコタの世界だけでも「夜だけでも、外で自由にさせてあげたいと思って・・・」

先日、そのまま外に小島に出していたら・・・小屋の中に入って寝ていました。

本当に、本物のネコと同じなんだな~と思った次第です。

昼間は、良く寝て、夜には活動する。ニコタは、そんな意味でも可愛いです。


アバター
2019/04/20 19:33
ルーク先生元気ですね(^^♪裏庭のハウスを見に行くのが楽しいですよね^^
どしてるかな?って。仮想でも動物カワイイです(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.