Nicotto Town



あらまぁ。


前回の日記は3月末日。
なんと2週間もお休みしてました。

なんだかあわただしくて、
ゆっくり文章を考えられなかったということで。
ずるずるとしてる間に、雪もなくなり、
気分は春。
明日の日中は24度になるとか。
その後はまた寒くなるので、
まだ冬物はしまわないでくださいね、と天気予報が。

そんなこんなで、明日の胃カメラ、
何着て行こうと思案中。
まだ、春物は出してないけど、
9時半の予約なので、帰りは昼頃。
24度って。。。
まあ、最近は街に出ても、
人それぞれ、半袖からダウンまでだから、
とりあえず、脱げる上着を着て行こう。

アバター
2019/04/17 15:00
もうこちらは冬物は片付けて
中を着込んで調整してます。

気温差が激しそうなので服装悩みますね。
半袖とダウン、凄い差です。
胃カメラ頑張ってくださいね。
アバター
2019/04/17 12:55
季節の変わり目は着るものに悩みますね
車ならまだいいけどバスや電車、徒歩の時は本当に困りますよね

歩いていて暑くなると上着を脱ぐので
荷物になるし
それを鞄に押し込むのでかばんはパンパン(>_<)
アバター
2019/04/16 23:55
私もかなり飛び飛びでいつも以上に飛んでいた気がします。
関東も昼は気温が上がってかなり暖かかったです。
ただ朝が冷え込んだせいか、布団を薄くした人達が揃って風邪気味になっていました。
なので夜から朝にかけてはまだまだ春とは言えないのかもしれません。
アバター
2019/04/16 23:51
朝晩の気温と日中の気温が10度以上あると、着るものに本当に困ります。
仙台19度っていうだけでも困るのに、そちら24度は大変ですね。
この時期、湿度がそれほど高くないのが救いかもしれません。
アバター
2019/04/16 23:10
24度になるんですね…着る物に困りそうです。
冬物と春物が混在するこの時期は、箪笥がいっぱいになります><
胃カメラ頑張ってください。
ぐったり体力持っていかれる気がしますよ…胃カメラ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.