Nicotto Town


ヤツフサの妄想


トイレに立てこもった犯人を逮捕?

トイレと風呂掃除は得意なヤツフサです ヽ(゚ω゚=)<自分の部屋は魔界だけど

そんな事は置いといて、アメリカのオレゴン州の民家で、トイレに立てたてこもっ

ていると通報があり、警官が犯人?を逮捕したと言うので日記に書いておこうと思

いました。

https://www.cnn.co.jp/fringe/35135721.html


なぬなぬ?
米西部オレゴン州でこのほど、トイレに誰かが立てこもっているとの通報を受けた保安官代理が中に踏み込んだところ、室内にいた「犯人」がロボット掃除機の「ルンバ」だと判明する出来事があった。
オレゴン州ワシントン郡の保安官事務所に女性から、自宅に誰かが侵入してトイレに立てこもったとの通報が入った。扉の下のすき間から動く影が見えたとも伝えられた。
容疑者を捕まえるために保安官代理や警察犬が現場に派遣された。扉の向こうからガザガザという音が聞こえていたが、手を挙げて出てくるようにという警告には反応がなかった。
そこで、保安官代理が拳銃を抜いて扉を開け、容疑者を検挙しようとしたところ、彼らを出迎えたのはロボット掃除機「ルンバ」だった。トイレの中に閉じ込められてしまったようだった。
事件は無事に終わったが、保安官事務所はフェイスブックに「犯人逮捕」の画像を投稿した。

・・・
・・


射殺しろよ!(゚Д゚#)


もうね、通報したやつのせいでK9(警察犬)まで出てるんですぜ。

全費用自己負担させろ。

扉を開けた瞬間バンバン撃ちまくって、ルンバも便器もぶち壊せばよかったと思う

よ。 それがアメリカの警察だろ?

ああ、ポリス(警察官)じゃなくてシェリフ(保安官)か・・・

オートマチックは無理でも、44マグナムを連発で撃ってください。

最大6発は撃ち込めます。

アバター
2019/04/19 21:28
>みなみ様
ルンバの当たる音なんて小さいんだから、持ち主が明けろと言いたかった・・・
アバター
2019/04/19 17:58
面白いニュースですね。
ルンバくんが可哀想…(^^)
アバター
2019/04/18 23:48
>まりあ様
充電器に戻ろうとしてたのか、埃を探していたのかは不明ですが、
持ち主の責任問題を追及してほしいですね。 (*´ω`*)<さっきまで寝てた
アバター
2019/04/18 23:46
充電器に戻ろうとして戻れず、ゴトゴトしてたんじゃないだろうか。

全額自己負担には激しく同意
アバター
2019/04/16 22:51
>ルルルのル^^様
ルンバって自動充電じゃなかったでしたっけ?
バッテリーが減ったら充電器に戻ってくるやつ。
最新型はほこりがなくなるとうろうろするのかな?
アバター
2019/04/16 22:47
あぁ、、なんか、、テレビで見たぞなもし、、、

電池の持ちがいいんだね
アバター
2019/04/16 22:39
>ゆにこ様
ルンバ・・・
それ以前に持ち主が気が付かないと言うのがおかしい。
家の中にルンバが無ければ気が付きそうなものだと思うのですが・・・
豪邸だったのでしょうか?
アバター
2019/04/16 22:31
元気になったようでなによりです(*´∇`*)
ルンバー。゚(゚^∀^゚)σ。゚
どうやってドア閉めたんだろw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.