Nicotto Town



iphoneが売れなくてもハーウェイ社のが売れて


iphoneが売れなくてもハーウェイ社のが売れていると思うけど・・・。

=========
iPhone売れず、中国「リストラ5万人」の衝撃 「アップル・ショック」の現場を見た
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00010000-globeplus-int
=========
↑でも其の分中国のスマホは売れていると思うけど。

此れは中国のせいなので別に騒ぐほどの事ではないが
日本が部品を納品している分は其の分は影響が出ると思うけど。

東芝もそうだけど技術を此れだけ平然と盗まれて
今更どうにもならないと思うよ。

サムスンが一番落ち込んでいると思うけどね。

最初にソニーからサムスンが盗んで
次にサムスンのを中国が盗んで追い抜いた。

更に基地局を中国は通信網で其れを世界中に広げて
サムスンの通信網も中国が其の部品を出して中国が其の通信網の領域を取った。

そして中国は法律で全ての情報は政府に提供する様にとすると言うのを作った。

すると中国の通信施設を使っている所の情報は全て中国政府が取る。

其処を使って技術の内容を伝達している会社の技術は中国に
盗まれる事は前提にしなければならない。

東芝のも会社に投資すると言うので近づいてきて
其の技術は全部盗み終わると投資話は無しにしたのではと思うけど。

要は足元を見て近づいてきて技術だけを盗んだのだろうと思う。

東芝は武器も作っているので中国が近づいてくるのは
国家ぐるみで警戒をしなければならないのだけど

日本に其のセキュリティの危機管理能力は
日本の官僚も含めて無い。

全く馬鹿みたいに無警戒な国だと思う。

こんな馬鹿な官僚の国を守る意識の低い国と
何処かの国が防衛危機管理で共闘しようとする事が不思議に思うけどね。

桜田大臣を無能だと思うけど此の国の他の大臣も官僚も
国を守ると言う意識の低さでは同じだと思うけどね。

其の無能な奴と反日のやつしか此の国の大臣と官僚に
居ないのが此の国の悲劇だと思うけどね。

アバター
2019/04/18 22:56
ADICS様
色々な所でハーウェイ社のが入り込んでいる様です。
最初のきっかけはソニーの社員がサムスンにハンティグされて
ソニーの技術を盗みまくると二年で味の無くなったガムを道路に吐き捨てる様に
捨てられたのが始まりです。
其れと同じ事を中国がサムスンにやりました。
そして電池が中国製すると其れにハーウェイの基地に通信できる様に細工しました。
其の事を抗議すると「ちゃんと通じるかどうかを確かめるのに使うのは当然の事」と
サムスンの会話の内容は全て中国に筒抜けで韓国の技術は中国に盗まれました。
今は白物家電も中国製の方が世界で売れてます。
アバター
2019/04/18 14:53
所有しているポケットWifiが
ハーウェイ社製であることに昨日気づきました^^;

やってくれたな、イーモバイルw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.