Nicotto Town


ピンクの亀


4月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 5

今日はヒツジ・ビーチ!

昨日は久しぶりに珍しい物をポチりました!(`Д´)ゞ
今回注文したのは「あんだかし~」という
沖縄の食材っす。届くのが楽しみ~。

アバター
2019/04/16 23:04
こんばんは。聞いた事がないです。調べてみます(^^♪
アバター
2019/04/16 21:50
どんな食材かとぐぐりました、
油っぽさそうですがお酒のアテによさそうなアイテムですね、
届いたら食レポお願いします♪
どんな感じなのか・・・楽しみにしてます(*^^)ノシ
アバター
2019/04/16 19:57
はじめて聞きました。
チャレンジャーですね。(*^-^)
アバター
2019/04/16 19:31
10個良いなう。

有り難う御座います。

アンダギーでは無いんですか?。

六甲山とヒツジとビーチ。
アバター
2019/04/16 19:08
楽しみですね。
一緒に ワクワク待っています ('◇')ゞ
アバター
2019/04/16 15:42
検索したら美味しそうでした。
楽しみですね(*^-^*)
アバター
2019/04/16 14:55
酒のつまみみたいですね
楽しみですね
アバター
2019/04/16 11:23
あんだかし~??(あぶらかす??)(@_@; こんなの売り出したんですね。(^^;

初めて見ました。 しかし、豚や鳥の皮脂をさらに又脂で揚げた?? すっげーカロリーっぽいですねww

ベトナムに単身赴任していた友人がお土産に牛の腸管の皮脂を揚げたお菓子を買ってきてくれた事がありましたが・・・
味はともかく胸焼けするだけでなく絶対身体に悪そうですよね(^_^;
まあせっかく買ってきてくれたので食べたふりだけしときました。w
アバター
2019/04/16 09:49
楽しみですね~ (*^_^*)
アバター
2019/04/16 09:39
調べてみました。
よくある揚げ餅の豚油版かしら?
アバター
2019/04/16 06:36
知らなかったー!泡盛も合わせてお願いしますw
#沖縄へ行かなくなって、もう10年になるなぁ・・・
アバター
2019/04/16 06:08
楽しみですね♪
食リポを是非ともお願いします。
アバター
2019/04/16 05:15
あんだかし〜 (^-^) 声に出して言うとなんか和みますね〜♪︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.