Nicotto Town



桜いなり寿司の美味さにうっかり尻尾が出てしまった

桜いなり寿司の何と美味き事…おっと、あまりの美味さにうっかり尻尾が出てしまったわい

もらったステキコーデ♪:27

ほう・・・これが噂の桜いなり寿司か
どれ、一口・・・な、何と言う美味!酒との相性も抜群ではないか!
た、堪らん・・・おっと、あまりの美味さにうっかり尻尾が出てしまったわい はっはっは!

アバター
2019/04/16 23:21
コメント&ステキコーデありがとうございます^^

残念ながら狐の耳が手に入らなかったので、隠していた尻尾がうっかり出てしまった事にしちゃいました♪
やっぱり、美味しい物を食べている時って無防備になりますよね~
アバター
2019/04/16 22:57
流石のお狐様も美味しい物を召し上がっている時は油断されるのですね^^
そんなところがとってもかわいいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.