Nicotto Town


コスプレ教室日記


とあるマネージャーの苦悩

こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とあるシリーズとは無関係ですが(紛らわしい←

ヤフーニュースで、
某業界での超過労働が蔓延化しているという話を読みまして。

大体、想像がつくかもですが(それね←
僕もその様な業界に片足位突っ込んでいた事があり、嘆かわしいですね。

会社全体で黙認、更に弱音とか、疑問を投げかけると
それなら辞めればいいとか、甘えるなとか。

自浄作用が機能していない会社なら、労働基準局とか、
不当労働が証明出来るものがあり、
きちんと矢面に立つ勇気があるならメディアに相談してみるとか。

今回の件は、まさに後者。
情報を取り上げてもらえて投稿者も少しは報われたでしょう。

ヤフーニュースに取り上げられた事で、
後続の方を救う事に繋がればと願わずにはいられません。


それからコスの話。
あれよあれよと時は経ち、今週末の21日は川崎大師イベント!

去年はレイ・綾波をやったのは懐かしいです(呼び方←
今年は、大冒険で踊り子覚醒前真姫ちゃん予定です!(きっと

中華庭園で撮れればなーと(それ

アバター
2019/04/17 00:06
五平もち記念日の素敵とお水
アバター
2019/04/16 07:23
快晴(^-^)/
アバター
2019/04/16 00:30
赤青黄黒の日の素敵とお水
アバター
2019/04/15 22:11
こんばんは~^^
昼間はなかなかの春雷でございました。
雪交じりじゃない雨で春を実感しておりま~す♪
そちらも雨とかで寒くなっているのでは……?
暖かくしてお過ごし下さいね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.