Nicotto Town



あん食&キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 3

昨日息子が神戸に彼女とデート
お土産にあん食買ってきてくれました(重い)
トミーズの食パン長蛇の列に並び父母の為に息子の後ろの方までで完売
息子→焦ったわと言っていました
関東地方のナンバの車も沢山いらしてたようですあん食を買いにわざわざ
厚めに切りこんがり焼きバター塗って頂きました美味しい
スイーツの食感紅茶と良く合いました

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/04/16 21:48
ジュリイーさんコメありがとう
PTAのママさんご機嫌治って良かったネお疲れ様でした

ジュリイーさんあん食お勧め美味しかったです

アバター
2019/04/16 21:40
雪月さんコメありがとう
あん食(トミーズ)神戸市東灘区に売っていますよ
是非1、5斤650円です
厚切りトーストにバター塗って召し上がれ美味でごさりますwww
アバター
2019/04/15 23:00
あん食美味しそうですねー( *´艸`)
最近ウチの近所のあちこちにも食パン専門店出来てます
が、あん食はないかも~

PTA、ご心配かけてすいません(。-人-。)
散々私に愚痴ったらスッキリしたのか、そのママさんまたいつものママさんに
戻りました(^▽^;)
アバター
2019/04/15 21:50
あん食!気になってるんですが、まだ食べたことないです(*^▽^*)
とっても優しいご子息ですね~♪←ウチの愚息にも聞かせたいお話だわ(笑)
アバター
2019/04/15 20:49
沖人さんコメありがとう
良くお土産買ってきてくれます
ありがたいです2人して気遣いしてくれます
アバター
2019/04/15 18:59
デートでお土産を買ってきてくれるなんて、なんて、出来た息子さんなんでしょう。自分なら、彼女のことで頭がいっぱいになる気がします。
アバター
2019/04/15 17:58
スズランさんコメありがとう
最近食パン人気が高まっていますね
あん食は記事の中に生クリームと一緒に練りこんだきじらしいです
2斤弱で650円だそうですあんこがどっさり入っているのでとても重かった
アバター
2019/04/15 17:02
列待ちで買えて良かったです、焦ったでしょうね(;'∀')
食パンが今流行ってるみたいですね。
並んで買うの大変そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.