Nicotto Town


のほほん日記


結果何にも変わらないんだろうな…


NGT48、今あるチームを無くして1期生と研究生にするとか言ってるけど、それで何が解決するの?
なぁんか、山口さんを居辛くさせて辞めさせる方向にいってるような気がしてならんわ。

大元のトラブルをきちんと解消せずに、上っ面だけ整えて「NGTはこれで綺麗になりました~❤」ってそれでファンの人たち納得するのかな?
記者会見も第三者委員会がするんじゃなくて運営がやってたし。
第三者委員会入れた意味ないじゃん?
運営側が好き勝手言えるじゃん?

上っ面の傷だけを綺麗に見えるように塞いでお化粧で隠しても、内部の膿を出さなければ傷は癒えるどころか悪化の一途をたどって最終的に腐敗する。
第二第三の被害者を生み出しちゃうんじゃないのかね。

大人の利益や都合があるのはお商売だから分からなくもないけれど、あからさま過ぎるのはいただけないんじゃない?
アイドルグループとして売っていくならね。

有耶無耶のまま、ファンと不適切な関係持ってた子たちが残って得するってことになりそうで嫌な感じ。

元々、AKB系の売り方は好きじゃないんだけど(握手券だの投票券だので女の子を競わせるのって、水商売といっしょじゃん)この件で余計に嫌いになったわ。
本当に頑張ってる子も居るとは思う。
歌にダンスに磨きをかけてる子もきちんと居ると思う。
そういう子たちが馬鹿を見るのが悲しくなるんだよね。

秋元さんは売り方変える気や考え直す気は無いのかなぁ。
拝金主義でないならば、アイドル活動してる子のことをきちんと考えてくれているのならもう少し何とかしてやってくれよ。マジで…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.