Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


チャラ男だと勘違いされる行動

【1】髪の色をやけに明るくしたり、メッシュを入れたりしている

【2】胸元がはだけた服を着ている

【4】いつも前髪や襟足をいじっている

【5】大きめのピアスや指輪をたくさんつけている

【6】携帯を何台も持っている

【7】メールに略語や絵文字が多い

【8】「よー!」っていう感じで人の体を気軽に触る

【9】合コンでの武勇伝を自慢げにする

アバター
2019/04/17 00:25
らぶりん

モン君は さわられたい www
アバター
2019/04/16 07:29
わたしは、8がいちばんチャラいと思いました。いますよね、こういう人!
アバター
2019/04/15 18:24
明日香りん

そうするとー

髪の短い 女子は チャラ女 www
アバター
2019/04/15 06:59
私は、長い髪が、そう思った・・・髪の毛ロングでも、引く。。。
アバター
2019/04/15 00:26
あれくりん

ベロにしてるひと いるよねー
アバター
2019/04/14 23:37
チャラ男と大きめのピアスでなぜか鼻ピアスを連想した私です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.