Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 4

今日は14個ゲット☆彡


お義母さんの断捨離に付き合ってきました。

あれもこれも懐かしいものが出てくる出てくる・・・主人の高校の時の用品とか私たちの結納セットとか・・・全部処分しました。

食器は昔の柄なので断捨離を進めたものの 中々決心がつかないようでした。

断捨離1日目なんとか終了
疲れた~顔がパンパンに浮腫みました なんでだろう?謎^^;

アバター
2019/04/15 14:20
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

早めに寝たんだけどね 朝中々起きれませんでした
お弁当ギリギリセーフだった^^;
アバター
2019/04/14 21:56
こんばんは!お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

断捨離疲れますよね^^; 浮腫むのも無理ないです;;

ゆっくりお休みください☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.