Nicotto Town


よもやたわごと


虎s和風総本家内装

画像

すっきり幕末イメージ

アバター
2019/04/15 23:34
お写真ありがとうございます^^
和風で落ち着いているけど広々で眺めよいです♪
いろいろ揃っていてとても過ごしやすそう^^
季節により一部変わるとのことなので四季を通じて楽しめるお部屋なのでしょうね♪

お仕事のパターンによって生活リズムは少し変化すると思いますが
お休みがきちんと確保されたしっかりした職場と感じられますので安心ですね^^
繁忙期はすごく大変でしょうけど><

17日で終わる感じなのですね。。計画を立ててお休みを利用して行かれてたので感慨深いですね^^
アバター
2019/04/15 18:18
こんな感じです!!仕事は早番2パターンと遅番2パターン、週2のやすみとシフト休になってます。
15日に1社2枚 17日に3社で終われそうです。
アバター
2019/04/14 09:46
季節により一部変わります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.