Nicotto Town



今日のキラキラはペット自然広場とひつじ学園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 10

4択は 関西 でした☆


今日はオフなので桜を見に行こうかと思っています。
でもちょっと残念なお天気かも・・

アバター
2019/04/14 20:35
こえだ さん
以前は桜の季節になるとあちこちドライブしてこれからのところやすでに終わりかけの
場所などあちこち楽しみましたけど
今住んでいるところは日本にしては珍しく桜の少ないところで
桜の名所もないし、少し離れた場所に少しだけある程度なので
今までのお花見の雰囲気ではなくそこだけちょっと残念です。

今まで住んだところでは学校だったり水辺だったり、あちこちに桜の木が
普通にあったのですけど・・
明日は午前中用事もあるので
川沿いの少しばかりなのですが、桜並木を通ってみようかと思っています。
アバター
2019/04/14 20:05
こちらはもう桜はかなり散ってしまっているので、
羨ましいです。綺麗でしょうね~^^
でも、このあとの新緑の景色も好きなので、楽しみです!
明日、良いお天気になりますように。でも、お仕事なんですよね?!
アバター
2019/04/14 18:58
slayd さん
風があるとお洗濯物は乾きますね^^
私は室内干しなのですが、お天気の日と曇りの日では
乾きが違います・・
アバター
2019/04/14 14:31
残念なお天気ですが風があるので洗濯物がよく乾いたようです。
でも、花粉だと言って家族の機嫌が悪いです(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.