Nicotto Town


よもやたわごと


虎s和風総本家内装完成!!


内装コンセプトは、多少時代考証おかしいところはありますが、幕末の和洋接中のイメージで組み合わせて見ました。

後は季節に応じて見合うアイテムや風景に、変えて基本こんな感じにします。

こちらの本体の方は、アバター関係以外課金がかかってないが、サブ垢の方が、何故か着る物背景以外は課金アイテムの方が多いというwww

サブ垢の方は、ロケンローハウスにしてるつもりです。

アバター
2019/04/14 08:06
内装完成されたのですね♪
お部屋も思ったような内装にしようと思うと手間もかかって大変だったと思います^^
どのようなお部屋になってるのか気になりますw
とらっちさんがお休みの時で時間がある時にお部屋の写真もアップしていただけたら嬉しいのですが♪
アバター
2019/04/14 00:15
個人差あれど、気持ちのイメージ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.