Nicotto Town



部活

クッキーをつくります。

とにかくつくります。

もうすぐ文化祭なので売り物なのです。

アイスボックスクッキーを量産します。

生地を凍らせておいて
直前に一気に焼きあげます。

クッキー作りって


「うふふ・・・バニラエッセンスをとってくださる?」

「いい香りがしてきたわ・・・」


・・・・みたいなイメージですが

この時期の私の現状


「バター早くやわらかくなれよ!!」ガッ!ガッ!

「早く小麦粉とってきて!!」

「手いたい・・・混ぜ過ぎて赤くなってきた・・・・」


・・・・ですよ。

交代で作っていても手が真赤になるという
摩訶不思議な現象が多々起きます。

まぁ完売したときの達成感はくせになりますけどね。

さぁ、明日もがんばるぞ!!

アバター
2009/10/07 23:13
めざせマリ見ての世界っ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.