Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


愚痴三昧

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 6

本日朝から多忙で
それなのにお手伝いをしてくれない男性陣
事務のお仕事
電話の対応
商品の受け入れにお片付け
商品の発送
散らかされて放り出された段ボールの整理
お昼時間も延長してお仕事してて
電話に出れなかった2人・・
↑昼休みです
二度目にようやく出れたとき言われた言葉が
「何遊んでいるんだ。。。」
え~この言葉にキレましたとも
昼休みなんだよ(`Д´)
食事もしてる暇ないし
配達と違って時間が来たら(1時)
すぐ仕事してるし
それなのに遊んでいるって言うか??
このあと倉庫の仕事をしながら
愚痴合戦となり
「宝くじ当てて2週間で辞めてやる」
との結論にw
今月休日出勤で休めない私はGWに出勤予定です^^;

アバター
2019/04/12 23:13
>トシさん
ですね。。。。

>momocuryさん
あ~段ボールを蹴り飛ばしました^^;
アバター
2019/04/12 23:11
こういうときって、机とかひっくり返したくなりますよね~。
「きれたら怖いんだぞ」ということを、しっかり見せておいた方がよいと思います(^^)v
アバター
2019/04/12 22:44
はっきり明確に反論しないとならない事案だと思う。繰り返しでしょ、こういうのが。。。
アバター
2019/04/12 21:39
電話だからめっちゃ不機嫌な声だけですが
このあとチクチクと反撃しましたw
アバター
2019/04/12 21:38
・・・言われた瞬間って反論してるのかな?お二人とも・・
遊んでるわけないでしょう・・ってひく~い(ドスの利いた)声で答えてみたらどうなるのかな^^;
アバター
2019/04/12 21:33
>ケイトさん
久しぶりにキレました

>ナンシーさん
ですよね;;
自分の事務の仕事がどうしても終わらないんです;;
アバター
2019/04/12 21:26
遊んでいるという言い方にはちょっと・・・
休日出勤にGWも休めないんですか?
過労死になったらどうするんだと文句の1つも言いたくなりますね。
アバター
2019/04/12 21:21
ひどいーーそんな会社やめてやれー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.