Nicotto Town


サファイア


キラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 4

4月12日(金)曇り 12℃

寒いです、情報入手して簡単に探せました。

イースターは21日 タウンはすでにイースター
模様で夢のようです。

アバター
2019/04/15 20:09
こんばんは(*^^*)今日は雨がすごかったです;;
アバター
2019/04/13 22:53
日本頑張って2位確保しましたね^^
紀平選手は課題を残したので、
さらなる成長に期待ですb
アバター
2019/04/13 22:38
こんばんは♪お庭のチューリップが咲いてニャンズも外に興味津々^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/04/13 22:31
久しぶりに日記書きました。お時間あったら、読んで下さいニャン。
アバター
2019/04/13 22:25
今晩は♪
八重のコデマリが咲き始めました。
コデマリは八重の方が可愛らしいと思うのです(*´ω`*)
アバター
2019/04/13 22:25
こんばんは

国別フィギュア私も見ていました。
アバター
2019/04/13 21:58
こんばんは(*´ω`)

今日はちょっとぶらぶらしてきました。
アバター
2019/04/13 21:57
こんばんは^^
日本は銀メダルでしたね。
ベストをつくしたけど、一歩及ばずでした・・・。
アバター
2019/04/13 21:50
こんばんはヽ(・∀・)ノ今日は良い天気でした ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/04/13 21:48
こんばんは。
こちらの桜は大分散ってしまいました。
 
アバター
2019/04/13 21:24
1位が取れなくて残念でしたね。でも、最高得点を取ったのはすごかったです。
アバター
2019/04/13 21:16
ご心配をおかけしてすみません。温かいお言葉をありがとうございました。
アバター
2019/04/13 21:12
番茶♪ 屋上庭園で一休み。富士山見えた♪  /*^ω^* \富士山
アバター
2019/04/13 20:54
サファイヤさん、こんばんは。

明日、遅まきながら両親のお墓参りに行く予定なので、今日お伺いしました♪

イースター!
すっかり忘れてました(^^;)
でも、そういえば今年は教会からイースターの案内が来ないわ・・・
おさぼりしてるので見捨てられちゃった・・・?(笑)

今日、この春初めて、ウグイスの声を聴きました。
今年は遅かったわね、って思います。
今週は急に冷え込んで、私のお家の方では雨でしたけれど、東京の方では雪になったとか・・・
桜と雪って、すごい組み合わせ。
気温差が激しかったせいか、風邪の患者さんが激増しました。
なので、今日は土曜日でしたけれど、忙しかったです(>_<)

まだ桜は残っていますけれど、この間の強風で、ずいぶん散ってしまいました。
でも、今年はこの寒さで、例年より長持ちしたみたいです。

明日はお墓参りの帰り、お気に入りのケーキ屋さんでケーキセットいただいてこようって思ってます♥
たぶん、ウグイスの声も聴けるはず。
まだ4月としては気温低めと思うので、暖かいお洋服で行こうと思ってます。
雨は・・・きっと大丈夫でしょう。
いくら私が雨女でも(笑)

それでは今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/04/13 20:15
こんばんは。今夜もドキドキしながら、フィギュアを観てます。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/04/13 19:30
こんばんは。近くで元ホテルの取り壊しが。
天気がいいのに土埃が凄くて、窓を開けられません~(^^;)
アバター
2019/04/13 19:18
こんばんは!今日は土曜日、やっと一息つけました~
アバター
2019/04/13 19:07
こんばんは。天気良い日には、春風に誘われてのお散歩に出かけたいですね。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/04/13 18:47
布団を干して部屋の掃除をしたら後は外出する気にならず録画の渡瀬恒彦さん主演ドラマを観て過ごしました。
アバター
2019/04/13 18:45
今日は、庭の掃除をしました。夏空に、花いっぱいの庭を思い浮かべています。どうかなぁ?
アバター
2019/04/13 18:07
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/04/13 16:03
こんにちは~やっと春らしい陽気になって来ました。
ベランダの下のクロッカスが咲いてきました。
アバター
2019/04/13 15:10
こんにちは 来週の日曜日はまた選挙です
アバター
2019/04/13 14:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/13 14:21
サファイアさん、こんにちは♬
いい天気なので、洗濯物が乾きます!
何度も洗濯機を回してますよ〜
ステキな週末を過ごしてね♡(=^・^=)/
アバター
2019/04/13 12:15
こんにちは^^今日は良い天気になりました。素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2019/04/13 09:47
おはようございます♪全国的にお天気に恵まれそうです わ~い^^
素敵な週末になります様に♪
アバター
2019/04/13 08:34
おはようございます 快晴で気持ちいいです。PCリカバリーしてなんとか動いています。
アバター
2019/04/13 08:02
おはようございます。
紀平選手、安定しててよかったです。(・∀・)ウン!!
ペアとかアイスダンスは、日本弱いですねえ・・。
アバター
2019/04/13 07:42
サファイヤさん


~~~ヾ(^∇^)おはよございますー♪

青空一色の、好いお天気の朝を迎えております。

今日は公民館、連合自治会の総会なんですよ。

夜は、再び選挙の関係で出掛けます。
アバター
2019/04/13 07:01
おはようございます( ੭ ∗ˊ꒵ˋ∗ )੭
アバター
2019/04/13 06:43
おはようございます!今朝はのんびりと鶯くんと三光鳥くんの美声共演を楽しんでいます!和みますね。
アバター
2019/04/13 06:30
爪はいったん全部剥がすことになりました  
あれ? 意外と痛くない・・・
アバター
2019/04/13 05:21
おはよぉニャ! ヾ(=゚・゚=)ノ゚今日は夜勤だぞ(σ`・д・)σ ヨッ!!
アバター
2019/04/13 05:18
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉございます!

今日は早起きしました^^
アバター
2019/04/13 03:07
こんばんは^^
やらなくてもいい付き合い残業で遅くなったぁ・・・

明日は休みだからいいけど・・・
アバター
2019/04/13 03:07
お庭が遊園地になりました。
アバター
2019/04/13 00:56
ヾ(-`ω´-o)ゝ スマヌ…。   駆け足訪問でしゅ。土曜恒例の未明出勤…。
アバター
2019/04/13 00:44
サファイヤさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2019/04/13 00:30
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/04/13 00:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「桜流し」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/04/13 00:04
そうですか21日はイースターなのですね、
教会で何かあると知り合いが言っていたのは
それなのですね^^
アバター
2019/04/13 00:04
うんうん!
そうみたいだね~^^
アバター
2019/04/12 23:51
今は何でも売りに出してるよね~ トイレットペーパーの芯まで出てたのが笑えた^^熱きステプのお届けです
アバター
2019/04/12 23:26
こんばんは!今週も北の方に行けば桜…楽しめますね。
アバター
2019/04/12 23:21
今晩は☆彡
明日は久し振りの友達と造幣局の通り抜けに行って来ます♫
訪問はお休みさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/04/12 22:59
今日も暖か我が家も暖房要らずでした。
近所から生きの良い真ガレイを頂いたので刺身を作りました。
アバター
2019/04/12 22:58
こんばんは( *・ω・)ノ 良い週末をお過ごし下さい♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/04/12 22:40
こんばんは♪寒暖の差に休む人が続出して大変でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/04/12 22:28
こんばんは。フィギュアスケート男子、凄かったです。
明日の女子も思う存分、滑ってくれればいいなと思います。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/04/12 22:11
PCガ重く壊れそうです。訪問できなかったら御免なさい。
アバター
2019/04/12 21:58
こんばんは。
明日は放浪の旅に出ますにゃ。
アバター
2019/04/12 21:55
こんばんは(*´ω`)

春先ってこんな天候でしたっけ?
アバター
2019/04/12 21:51
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2019/04/12 21:03
こんばんは、雪から一転ポカポカ陽気、体が変になっていますよ~
アバター
2019/04/12 20:48
こんばんは☆今日も暖かくて暖房要らずでした♬
タピオカミルクティー飲んでみたいです♬
アバター
2019/04/12 20:41
こんばんは。パソコン得意ではない私ですが、たまに聞かれて答えられた時は、一人前になった気がします^^
アバター
2019/04/12 19:57
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。今日もいい天気だ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
アバター
2019/04/12 19:45
こんばんは^^
世界フィギュア国別対抗戦を見てます。
アメリカと僅差なのでフリーに期待ですね♪
アバター
2019/04/12 19:39
こんばんは 桜が意外と散らずに頑張ってます(*^_^*)
アバター
2019/04/12 19:06
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/04/12 18:46
ゴンが、好きな言葉ねぇ・・・"気楽"かな?"平穏かな"・・、まあ、良いかぁ。
アバター
2019/04/12 17:51
こんにちは・・連合自治会の件で、

朝から走り回り此れから会議に

出向きます。
アバター
2019/04/12 15:42
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
楽しい週末をお過ごしください(^_-)-☆
アバター
2019/04/12 15:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/12 13:07
こんにちは、サファイヤさん。
お着物の裾のヒラヒラ感が素敵v
二コタは色んなデザインの和服がありますね(*^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.