Nicotto Town


だいしょうじ


とにかくまぁまぁです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

なんかいいことないか、こねこちゃん
どっかで読んだセリフw

アバター
2019/04/13 05:18
とまとさま
さぁ今日もお散歩いってきます!
アバター
2019/04/13 05:17
みうさま
普通の生活が過ごせてないから、普通までいけたらいいなぁ~ww
アバター
2019/04/13 01:36
あとちょっとで2桁でしたね。
アバター
2019/04/12 21:19
特別に良いことなんかいりません。
普通に過ごせれば、それだけで十分です・・・
アバター
2019/04/12 15:43
yurichinさま
しいたげられし者は救われるのです。

出典は下を参照してください。

その映画見たかっていわれると、まったく見てない。
ただ言葉が気に入っただけでしたww
アバター
2019/04/12 15:41
しぃさま
頭の中に合った言葉
検索してみたらウディ・アレンの映画の題名だった!
アバター
2019/04/12 14:32
見るに見かねたのか
営業さんの1人が、いつも混んでるアイス屋さんのアイスを買ってきてくれた!
あった!いいことひとつ! (*^_^*)

で、何のセリフ?
アバター
2019/04/12 14:05
何のセリフー?

良いことないよね~(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.