Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


強風

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 10

昨日は季節外れの雪
そして本日は国内で20番以内に入る強風だったようです^^;
春とはいえこの天候不順は酷くないですか?
流石に朝からの強風で雨戸を閉めて出勤しました^^;
私でも飛ばされそうな(嘘です)風に
外に出した荷物が飛んでしまい
追いかけたのはいうまでもありません^^;
ある意味春先の風物詩でしょうか^^;

アバター
2019/04/11 22:25
>ケイトさん
かなり緩和されました^^

>みかんさん
明日は開けれるでしょうか^^;
気をつけてくださいねw
アバター
2019/04/11 22:07
雨戸閉めて・・は賢明です。
私も飛ばされかけました(嘘です^^;)
アバター
2019/04/11 22:00
今日は風強かったですよね。
雨戸閉めたら土ぼこりがありませんように
アバター
2019/04/11 21:38
ありがとうございます^^
アバター
2019/04/11 21:35
お怪我のないよう、がんばってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.