Nicotto Town


サファイア


キラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

4月11日(木)晴花曇り 13℃

春の嵐か、風が強いですが少し暖かくなっ
て生き延びた感じがする。

二階に用事があり、階段を登ろうとすると
支え足の左関節が痛くて、上がるのに苦労
した、まだ思うように動かせず、降りる時
もふらついて危なかった…!

これ以上怪我をしては大変です、気持ちが
焦っても身体が動かないのですから、しばし
我慢、我慢です。


キラキラ探しはピンク背景でした。
4択クイズは フィンランドでした。


アバター
2019/04/12 20:52
今日の訪問づら。
アバター
2019/04/12 07:14
サファイアさん、おはようです♬
まだ足の関節が痛むのですね…
お大事になさってください!m(__)m
アバター
2019/04/12 07:00
おはようございます♪花の金曜日、寒暖の差が激しいですね^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/04/12 00:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「それが大事」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/04/11 22:41
こんばんは♪衣替えで冬物を仕舞うタイミングが難しいですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/04/11 22:37
こんばんは!
今日は強風だったので桜がかなり散ってしまいました。
アバター
2019/04/11 22:37
今晩は✨今日も寒かったですが風が強くて桜の花も遅咲きの桜以外はもう終わりかな(。´・ω・)?
アバター
2019/04/11 22:20
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/04/11 22:09
こんばんは。なかなか冬物がしまえません。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/04/11 21:45
こんばんは~♪ 今日は暖かい&風強かった~彡彡(((ノ; ̄д)ノ彡彡ビューッ
アバター
2019/04/11 21:26
今日の訪問づら。
アバター
2019/04/11 21:11
ヤフオクで空き瓶を検索してたらサントリー山崎50年2本で何と198万空き瓶でこの値段はありえへん!!
アバター
2019/04/11 20:39
こんばんは。桜がすっかり葉桜に。春のあとは夏ですが、ここ数日の寒さに冬に戻ってますね~(^^;)
アバター
2019/04/11 16:17
こんにちは♪北国でライラックが咲くのは6月です
大通公園ではライラック祭りが開催されますよ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.