Nicotto Town


だいしょうじ


ピンク背景に水色服で挑む

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

だから拒否された??ww

朝うとうとしながら今日の予定を考えていたら、一週間飛ばしていたような気がして・・・。
慌てて起きてカレンダー見てほっとした次第ですw

アバター
2019/04/12 05:20
まじぇりさま
水羊羹!!
急に食べたくなったわww
ビニールでもいいから緑の葉の上に四角くのせてあるのがいいな
缶詰タイプはちょっとなぁw
アバター
2019/04/11 21:16
おお〜みずみずしい(*´▽`*)
口当たりの良い水ようかんが食べたい気分♪
ピンクに闘いを挑んでいたのか…援護射撃します〜コノコノッ♪((●>ω<)っ)))

アバター
2019/04/11 09:43
しぃさま
今日は午後に用事がある木曜日なのに、午前に出かける木曜日だと勘違いしてて、
これは午前の仕事を大急ぎで片づけなきゃと思ったわけ。
かなり寝ぼけていました!
しかも午後の予定をすっぽかしてたからお詫びの電話もしなきゃなんて頭の中混乱w

新聞を見て自分の勘違いにようやく気がついて・・・。
新聞って大事ですよねぇ~ww
アバター
2019/04/11 09:23
今日ピンクの日だったのね~!今度ピンクで挑戦しようかな?

でも覚えてられない~!

カレンダーに書いても見るの忘れる~!あちゃ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.