Nicotto Town



今日のキラキラはニコッと山と教会☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 10

4択は フィンランド でした☆


昨日はいきなりの大雪でびっくりしましたけど
今朝も積もった雪のせいかヒンヤリです^^

アバター
2019/04/11 21:53
こえだ さん
結局雪は昨日1日だけで今朝は積もっていたのに午後にはすっかり跡形もなく
溶けました^^
やはり春の雪だったようです^^
ブログでみると、結構近くの桜は開花しているようなので休日にでもみに行ってこようかと。。

黄砂にPM2.5に加えてヒノキ花粉ですか?><
被害に遭われないようにお大事になさってください・・・
アバター
2019/04/11 21:30
今日も寒いだろうと思いながらも、
やっぱり着込み方が足りなくて、寒かったです。
気持ちが春なので、どうしても、冬の恰好ができないんですよね~w
そちらの雪はいつまで続くのでしょうか。
こちらはみんな何日か前のPM2・5と黄砂とひのき花粉にやられて、
声ががらがらの人続出中です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.