Nicotto Town



フリ-アドレス


プー太郎の事じゃないよ!

最近会社で流行っているレイアウト。

これまではオフィスには自分の机とイスがあって、個人的な書類などは

脇机に収納していましたが、今月からは決まった机は持たず

パソコン1つを持って好きな場所に陣取る様になりました。

住所不定というのは何ともやりづらいもので、フリーアドレスと言えば聞こえはいいけれど

必用なものがすぐ近くに無いのは不便この上ないものです。

お偉いさんはそれなりの効果があるのか知れませんが一般従業員にとっては・・・?

慣れてくるのでしょうけど、変な事を言い出したものだな~

と言うのが正直な感想。

やっぱり駄目なものは駄目でしょう。

アバター
2019/04/11 20:47
レオポンさん

はい絶対に不便です。
誰がこんな馬鹿げた事をやろうと言い出したのか・・・・
アバター
2019/04/11 09:50
へえ~~要するに、自分の机がないのね。
まあ、常に片付いているのはいいことかもしれないけど、やっぱ使う方としたら、不便そうですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.