Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


春ですよね?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 7

昨日よりは寒くない朝
それでもお休みだもんとお布団の中でゴロゴロを堪能しました
↑5時には起きてたんですよ^^;
CDもDVDも本も全部仕舞ってしまったので
娯楽がない・・・
テレビもつまらない・・・・
ということでスマホのゲームに勤しんでいました^^;
もちろん本来の目的の引っ越し荷物の箱詰めをしてからです(^0^;)
小型の電化製品もしまいまして。。。。
頼みの綱は電子レンジと電気ポットのみ^^;
土まみれになった料理道具はどうしても以外は捨てました;;
外食すれば良いんですが
現在の我が家からお店までは約30分^^;
パンとコンビニのおにぎりに助けられています^^;
あとカップ麵w
あと1週間の我慢です^^;

そしてお昼にカップ麵を食べながら外を見ると
雪が降ってきまして
4月の半ばで降ったことないよねと( ・_・;)
結果冬でも使わなかった電気ストーブを出しました^^;
流石に室温10℃はやばいでしょ^^;

アバター
2019/04/12 21:43
本の名前です^^
アバター
2019/04/12 21:40
じいさまが行く?? それって本の名前ですか?(@_@)
アバター
2019/04/11 22:24
こりんごちゃんがお近くにいると楽しめそうですね^^;
じいさまが行くも面白いよとお伝えくださいw
なぜでしょうね?
もうね~~~自分の作った煮物が食べたいです;;
アバター
2019/04/11 22:13
自分の作った弁当が美味しいわけではないですが
何故か市販のお弁当の方が飽きるんですよね^^; あれ、何故でしょうね
アバター
2019/04/11 22:12
転生しちゃって別世界ってのは一緒な感じですが・・どうでしょう
かなり軽いノリですね。
どちらかと言うと「ようこそ実力至上主義の教室へ」の方がみかんには読みやすかったです
(これもこりんごに押し付けられ・・じゃなかった^^;薦められました・・)
アバター
2019/04/11 21:04
>トシさん
市販のお弁当飽きました><

>onpuさん
びっくりです@@

>りおさん
二度目の^^;
ビックリですよね><
ニコタはがんばって欲しいですね^^

>ナンシーさん
寒くて4月とは思えなかったですね::
アバター
2019/04/11 19:20
昨日は本当に寒くて雨も降ってお仕事がお休みなので引きこもっていました~
そちらは雪が降ったんですね。
アバター
2019/04/11 18:41
お引越しもう少しなのかな?
ゲームと言えばピグが終わっちゃうね。びっくりした(^-^;
折角あそこまでお庭作りしたのに勿体ないな~と思っちゃった;;
アバター
2019/04/11 02:07
雪が降ったんですか (๑>◡<๑)
アバター
2019/04/11 00:04
美枝子さんはお料理好きなのに、つらいですね。早く楽しい新居へ移れますように^^
アバター
2019/04/10 23:05
積もらなくて良かったですね^^;
アバター
2019/04/10 22:48
車、ノーマルタイヤに換えちゃったんで、
道路に積もってたらやばかったです^^;
アバター
2019/04/10 22:35
しまっちゃったんです;;
それとツムですw
題名は知っていますが。。。面白いですか?
アバター
2019/04/10 22:21
本、全部しまっちゃったんですか^^;
あ・・スマホのゲームと言えば・・以前言っていた 転スラ・・
こりんごに知ってるかと聞いたら知ってると言われ
その後、分かち合いたいこりんごにより PCで10話くらいアニメを見させられました^^;

次に 「この素晴らしい世界に祝福を」 と言う本を持ち出し
いいから読めと渡されました(現在4冊目;;)
ラノベですが・・ご存知ですか?^^;
アバター
2019/04/10 21:42
4月にこの寒さはないですよね><
え~おうちにニャンコがいるんですか@@
いいですね^^
アバター
2019/04/10 21:23
今日は寒かったですね~
会社からの帰りに、冷たい風で顔が痛いと感じました。。

家のにゃんず(=^・^=)が
寒いからファンヒーターを付けろと・・・(-"-;A ...
アバター
2019/04/10 21:20
寒いですね><
寒さのピークが今日で終わると良いのですが;;
あ~おやつだけはありますw
アバター
2019/04/10 21:16
寒いですねー
電気ストーブ1つで大丈夫かしら。
うちも食料がなくなりかけてる。特におやつ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.