Nicotto Town



新作超好みぃ~♪


新作っっ!
一目で胸キュン…
ドストライクなゆめかわコーデだわ~~(≧▽≦)
一式セットで欲しくなっちゃうじゃないっっ!
ピンクもいいケド
オレンジも可愛い~♡
こーゆーアイテムを待っていたのダ!
イースターシリーズを控えめにしておいて正解だったわ♪
ムフ♡
試着するのがこんなに楽しいなんて久しぶり~♪

今日のコーデ?
イベントアイテムお披露目よん♪
今回は楽々GET(^^)v
羽根ペンは、奥手&手前持ち、どっちも使えたらよかったのに…ね?

アバター
2019/04/11 01:00
イベント特典の羽根ペン、良いですよね。!(^^)!
私も両手に欲しかったです。♪

新しいP限定、入荷しましたね。♪
今回も可愛いアイテムがいっぱいでしたね。(#^^#)
アバター
2019/04/11 00:41
こんばんは♪

羽ペンGETおめでとうございます (^.^)

今日は寒い一日でしたね。
想像以上でした...(>_<)

おやすみなさい
アバター
2019/04/10 21:52
こんばんわ♪
オレンジが素敵ですよね♪装着ヘアと背景を変えて、何度も試着に行ってしまいました♪♪
そうなんですよね…一式セットにしないと どうしたものか悩み中です^^
アバター
2019/04/10 20:21
クポクポ!
新作、連続で可愛いの来ましたね(`・ω・´)クポッ!
購買意欲が湧いてきましたクポ…

そうですよね、羽ペン両手というか、手前持ちでも良かった気がします(;´エ`)
でも手前持ちは開いた本が売り出されてましたねw
…ニコタは商売上手ですクポ(;´Д`)クポォ~。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.