Nicotto Town


ピンクの亀


4月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

今日は展望・神社!

今日は最高気温が1桁予報が出ております~。
そんな訳で?代休を今日、取っちゃいましたぁ(〃∀〃)b
家でゴロゴロするぞー!

アバター
2019/04/11 20:01
春だよね?真冬と同じ室内温度が11度の時があったよ。
春だよね?早春賦が長い新春です。
アバター
2019/04/10 23:11
こんばんは。お家でゆっくりできましたか?こちらは昼間少し雪が降りました。今は雨で積もらなくて良かったです(^^♪
アバター
2019/04/10 21:24
薄手のコートしかないのでカイロを貼り付けて出勤でした、
冬に逆戻りな一日でした・・・

夏は参院選がありますね、
このところ政治家先生の失言問題が多くて(って前からあったっすね)
どんなにスゴイ演説をされていても「どうせハラの中では」と邪推してしまいます^^;
アバター
2019/04/10 20:12
家でぬくぬくですね。( ´థ౪థ)
アバター
2019/04/10 20:03
寒い日でしたから、良かったですね。
アバター
2019/04/10 18:39
ミートと神社と展望。

寒いですなう!。

気おつけて欲しいですなう。
アバター
2019/04/10 15:41
桜に雪が積もってるのをニュースで見ました。
アバター
2019/04/10 15:41
ゴロゴロ楽しんで下さいね(*^^)v
アバター
2019/04/10 10:32
ゴロゴロゴロ・・・・(^^♪
アバター
2019/04/10 08:56
代休なら心置きなくのんびり出来ます。 せっかくの平日休だけど雨がいやですけどね~ (^_^;
アバター
2019/04/10 06:55
|ω・`)やぁ。
私も今日はお休みだけど・・タイヤ交換しないとなぁ・・。
面倒ちい・・(*ಠ_ಠ)
アバター
2019/04/10 06:28
じぃも農休日じゃ!(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2019/04/10 06:08
おお、良かったね。ごゆるりとどうぞ~♪
アバター
2019/04/10 05:50
ゆっくりおやすみなんし〜☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.