Nicotto Town



水道の蛇口に付けられる超小型水源発電充電器が


水道の蛇口に付けられる超小型水源発電充電器が欲しい。

日本の水道の蛇口って一定なので其処に付けられて
日本ってお風呂の湯船に入る習慣があるから
日本の習慣に在っていると思うので
水道の蛇口にぱちんと付けられる水源発電充電器が在れば良いと思う。

電気がある程度貯まると其れを外して電池と同じ働きをする訳。

其れは掃除機にも付けらるし電子レンジにも付けらる。

其れを貯めるもっと大きな充電器を作って置けば
震災の時に便利だし、

例えばマンションで一旦水をポンプで上に組み上げてから下に落とすのだけど
其れに付けられる水圧発電蓄電器を作ると
普段は其れで夜の公的場所の電気に使われているけど
イザと言う時はエレベーターに仕えるとか
或いは普段からエレベーターと連動していると
停電してもエレベーターだけは動ける訳。

例えばマンションで2つのエレベーターを使っていたら
停電の時は一つだけは動く様にして残りは
各家庭にイザと言う時だけ電気を特別に送るコンセントと連動して居れば
各家庭に微力な電気は確保できる様にしたりとかできる訳。

こう言うのが欲しいと思うのよ。

ブラックアウトでも解る様に北海道は北電からの脱却をしたい訳。

あの会社は何か可笑しいと思う。

更にJR北海道のあの異常な労組を存続させているのも
変だと思う訳よ。

何か新しい交通形態が作れないかと思う訳。

異常な要求をする国鉄時代の闇を踏襲した労組を存続させている
組織は不信感しかわかない。

今更日本を共産主義国にしようと言う思想を持っている組織は
日本に要らないのよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.