Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


引きこもろう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ゲーム広場 4

明日は朝から雨予報
しかも関東の山間部では雪予報
箱詰めもあるので
明日はひきこもり決定です
そのために食材を若干買い込みました
現在我が家は食料不足^^;
残った食材であと1週間過ごすのは無理でしょうか^^;
※おかしはあります・・・

本日あの方があらぬ濡れ衣を社員にかけられておりました^^;
昼前から携帯にも出ず行方不明
どこに行ったんだ~と
社員4名が怒っていました。。。
ようやく帰社したのは3時過ぎ
帰社したあの方は眼帯を付けておりました
このとき慌てたのは事務所の2名^^;
そういえば今日は白内障の手術だった^^;
忘れていた2人がお茶にお菓子にとサービスしたのは言うまでもありません^^;
日頃の行いですよね^^;

アバター
2019/04/10 21:19
>紅緒さん
まさかの病院でした^^;
ですよね^^;

>LEAFGさん
降りましたね・・・・

>ケイトさん
そうなんです^^;
寒すぎます><
アバター
2019/04/10 21:15
あららら、手術の日でしたか。
忘れられていたのですね。
今日は寒いですよね。
アバター
2019/04/09 23:06
こちらは
平地でも雪の予報だったりします・・・
やだなぁ・・・^^;
アバター
2019/04/09 23:02
 病院じゃ電話出られないですよね(^_^;)

 無事、疑いは晴れたんですよね?
結果オーライということで・・・
アバター
2019/04/09 22:57
>ナンシーさん
えと^^;

>momocuryさん
やっぱり??
えと。。。ですよねー^^;

>みかんさん
うん^^;
え@@
お菓子じゃ駄目?

>ゆこたんさん
そうなんです^^;
がんばります^^

>トシさん
ですね・・・
とても元気です^^
アバター
2019/04/09 22:28
 階下のボンクラがいらんことしませんようにw
 それって、資金繰りで駆け回ってるのか?みたいな心配してあげて欲しい場面でもありますが、お大事になさって頂きたいです^^
アバター
2019/04/09 21:53
(*´▽`)あはは
でも、ちょっとだけ、可哀想かな~とも思いました。
白内障の手術をするってこと、忘れられるだなんてね。(o´艸`)クス
でもそういうことは、日ごろの行いのせいなのだから
これを機会に反省してほしいですよね。
あと1週間、できるだけ楽して、ごみを出さないように頑張ってくださいね。
アバター
2019/04/09 21:47
あ。おかしをご飯代わりに食べる位ならコンビニ弁当とかにして栄養取ってくださいねーー;
引っ越し荷物持って倒れたら危ないですからね!
アバター
2019/04/09 21:46
・・・^^;
忘れていたこと・・本人にもバレちゃったのかな?
アバター
2019/04/09 21:22
引っ越し前、私はほとんど外食かコンビニのお弁当でした(爆)

あの方、白内障の手術をされたのですね。
それにしても、濡れ衣。。。w
本当に日頃からの行いが、こういうとき、ものを言うんですね~。
これをきっかけに、行いが変わるとよいのですが。ニヤニヤw
アバター
2019/04/09 21:22
白内障の手術日を忘れていた事務所の2人はあの方が存在感のないことを証明したようなものですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.