Nicotto Town


でっかい森のくま


食卓に

最近は 春を感じる食材が
たけのこや わらび なんか
食卓にのぼります。
桜も 葉桜になって
次は 新緑の季節かな

※食材といえば ニコ店
イベント 今夜の分が売切れたら
初めて 達成ですよ。!

アバター
2019/04/10 21:35
そうですね
事前の準備(食材の)
イベント中はそれだけに 絞り込み
アバター
2019/04/10 21:05
あら;;
一応持ち物確認して頂いて;;
もし今回貰えてなかったとしても販売イベのコツがなんとなくでも分かっていただけたら
次回以降は達成できるのではないかと。
アバター
2019/04/10 20:44
あっ
15時までに時間的に売り切れると
そのまま 出かけました。 汗
アバター
2019/04/10 20:36
達成してればアイテムボックスのアクセサリの持ち物(手前)にあるはずです。
15時までに売上回収しましたか?
アバター
2019/04/10 19:08
たぶん12皿アップでクリアしてる予想なんだけど
達成したかの 確認は
どうすれば いいのか
アバター
2019/04/10 17:04
ニコ店達成できたかな?
アバター
2019/04/10 11:53
もうすぐお昼になりますが2000皿は達成できましたか??
メガが出てるってことは出来たのかな??
もしかしてお孫さんの入学式に行かれてたかな^^;
アバター
2019/04/10 06:24
行者ニンニク、たらの芽なんかも美味いです♪
アバター
2019/04/09 23:30
山菜は大好きです。

ふきのとうも食べます。

秋田ではふきのとうを「ばっけ」と言います。
アバター
2019/04/09 23:13
こんばんは。達成していると嬉しいですね(^^♪
アバター
2019/04/09 22:22
ニコ店
いただきました~到達すると良いですね^^
アバター
2019/04/09 20:42
普通のやつが売れるよーに
メガは落としました。
再三のアドバイス に感謝
アバター
2019/04/09 20:40
メガは入れずに2000なんですね^^
それなら達成ですね^^
15時までに売上回収するの忘れないでくださいね^^
アバター
2019/04/09 20:32
いや メガはいれてませんよ
ぎり 達成するでしょう。
明日の3時までと書いてあったから
メガを増やしてみました。
アバター
2019/04/09 20:28
メガ料理が出てますが、メガ料理は売上数に加算されません。
2000皿にメガ料理も入れてるとしたら達成できませんよ;;
大丈夫でしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.