Nicotto Town


すずき はなこ


人骨を捨てに来たー!?捨てるなよーっ!

「極楽」ブログには詳しく書けませんでしたが、
とんでもない人がいるものです。

まー、大ウソつきのババアでした。

年の頃なら60前後でしょうか、
もっと年上のおじいさんにくっついて、
パラサイトで生きているようです。

同じ職場の同僚だったという触れ込みでしたが、
同じ職場にしては、年が離れすぎているし、
友人だという割に、今一つ胡散臭いものを感じました。

不法侵入と、不法投棄?遺棄罪?で告訴状を書くから、
住所氏名を教えてくれというと、
なんと、二人とも同じ住所。

これって、事実婚とか同棲、同居というヤツなんじゃないの?
「あ、そうそう!」
あ、そうそうって、なんかオカシイよねえ。

鈴ちゃんが、ポツンと・・・
「後妻業やな」と言いました。
ふうん、そんな職業があるんですか、え、ないの?

一人暮らしの高齢者のところに転がり込んで、
ウマいことやる女の人のことなんだそうです。

なんとまあ。
一言で言って、年寄りのあばずれ。
おじいさんは、ボーとただ立っているばかり。
いったい何しに来たと思います?

頭がい骨、捨てに・・・
捨てるなっ!
人んちに!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/04/10 19:29
これ、殺人の匂いがするのは私だけ?
結構な人数を看取り送った経験有りますが火葬して頭蓋骨が丸々残るの見た事無いです。
下手すると喉仏すら残らない場合も多いので(病気の方とか)
アバター
2019/04/10 16:22
^_^; もうコメントできませんね。
アバター
2019/04/10 12:54
いろいろな葬儀が流行るこの頃ですが…
素人が勝手にしてはいかん。ちゅうことを知ってほしいです。
亡くなった方も浮かばれません…

『後妻業』、大竹しのぶと豊川悦司で映像化してましたね。
ホントに怖いのは現実な訳ですが。
アバター
2019/04/09 22:35
酷い!なんか憤りを感じる。
アバター
2019/04/09 21:22
黒川博行の名作「後妻業の女」のリアルですね。小説もある事件がモデルだって作者が言ってましたけどね。
アバター
2019/04/09 21:10
後妻業、大学時代の友人の叔父さんが
まんまとやられたらしいんですよねー。
叔父さんは不審死らしい・・・。こわいよぉぉぉ\(◎o◎)/!
アバター
2019/04/09 20:46
東野東吾の作品になりそう。それとも大御所:松本清張。
(東野東吾を読んだことはないです。ドラマで観ただけですが。)
アバター
2019/04/09 20:32
えええええ@@;
火葬にすると頭蓋骨だっていくつかに分かれて
ドクロマークみたいな丸々一個のあたまみたいにはなりませんよね?
それに散骨するなら、専門の人が砕いて粉状にしたものじゃないと・・・!!
あまりに怪しすぎて怖いです;;

後妻業って、遺産もまんまと貰って
次のターゲットを見つけて、また遺産目当てに近づいて。。。でしょ。
もしかしてその頭蓋骨、遺産目当てに殺された被害者の物だったりして><
アバター
2019/04/09 20:25
(Θ皿Θ)……:・∵;(ノД`)ノ ヒィィィー 事件だ事件だー

娘さんが亡くなられて、おじいちゃん葬式も火葬もしないで(?)…
いったい何やっとんねん!o(`ω´*)o 怖すぎるやないか~ヽ(`Д´)ノゴォォォォ
アバター
2019/04/09 20:01
いや~それ、日本では犯罪でしょ!
アバター
2019/04/09 19:53
だ。。。だれの頭蓋骨?!
怖いよ~!
怖すぎ~!
「後妻業」ドラマ観てました~!
遺産持ってるじいさん 狙われる!
アバター
2019/04/09 19:36
後妻業・・・
父が警戒している女性ですね・・・
遺産をがっぽりもっていってしまうそうです。

頭蓋骨ですか・・・
迷惑な話ですね・・・
灰にして散骨する業者さんはいるそうですが、
そのままはいけませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.