Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


子だくさんのうさちゃんコーデ

うさちゃん盛り盛りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日はイースターうさきぐるみのピンクのコーデです。
ここにいる4匹の子は私の子供です。お腹が空いたのでイチゴ畑にやってきました。
実はお腹の中にも私の子が・・・(*≧m≦*)プププw


*今日のキラキラはゲーム広場とショップ広場です。
ゲーム広場は左のケバブ屋のロゴのところ、ショップ広場はニコット洋服店の左の屋根のところにあります。

アバター
2019/04/09 21:23
美枝子さん

ありがとうございます!
お腹の子のために食べつくしますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/04/09 21:12
この着ぐるみ可愛いですよね^^
えっと・・・イチゴ畑全部食べちゃ駄目ですよ^^;
アバター
2019/04/09 16:52
沙羅さん

去年のこの着ぐるみ可愛いのでピンクと白を買いました~
やはりうさぎは子だくさんなんですね。
アバター
2019/04/09 16:50
ケイトさん

足元の子も可愛かったので買ってしまいました~
アバター
2019/04/09 16:49
ばにらさん

年中繁殖可能なんですか?
単体でしか飼ったことないので知りませんでした~
慣れると足元にすり寄ってくるので踏みつぶしそうになったことも・・・
アバター
2019/04/09 16:47
トシrotさん

うさぎは前にミニうさぎを1匹飼っていたので
思い入れがある動物です。
アバター
2019/04/09 15:18
ピンクうさ可愛い~❤
このうさきぐ、もってないんだよな~

うさぎは子沢山だから、イースターでも子孫繁栄の象徴とされてるよね^^
小学生の時に学校でうさぎの飼育をしてたけど、4~5匹生んでた記憶が……?
アバター
2019/04/09 09:26
足下の子も可愛いですねー
アバター
2019/04/09 08:52
うさぎって特に決まった 発情期がなくて年中繁殖可能、妊娠期間は約30日、一回の出産で生む仔は1~10匹なんだってね。
さすが豊穣の象徴だわぁ。
アバター
2019/04/09 07:54
あかちゃんいっぱい幸せ家族w ご飯の準備に追われますなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.