Nicotto Town



今日のキラキラはショップとゲーム広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 5

4択は サッカー でした☆


昨日はゆっくりできたので今日は体調良好かも?
珍しく早朝から起きてゴミ出しに出かけたのですけど
朝からお天気も良いので山々が絶景。

やはり早朝の山のパノラマは圧倒感かも・・
1日を通して一番美しい眺めですね^^

小鳥たちもさえずっているし、今日はよい日になるのかも?

アバター
2019/04/10 05:57
こえだ さん
春から秋にかけて観光客が多くて
あちこちで写真撮ったりスケッチしたり、立ち止まって景色に見とれている姿を
よく見かけるので、本当に美しいところなのだと思います。

私も最初はほぼ毎日感動でしたが、流石に見慣れて感動はなくなってしまいました^^;
それでも、早朝の絶景は素晴らしいです^^

ただ、やはりいまだに山の気候に慣れなくて気圧の変化の頭痛には困ったものです^^;
アバター
2019/04/09 23:32
わぁ~~!!いいですね~~
みんなわざわざ出かけて見に行く、そんなところにいらっしゃるんですよね♪
羨ましいです♪
この時期の山。しかも早朝の山なんて♫
見るだけで、生き返りそうですよね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.