Nicotto Town


ピンクの亀


4月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 6

今日はゲーム・ショップ!

昨日は寒かったです~σ(´言`)
私、寒暖差が大きいと喘息が出るので
咳がでて苦しかったっす~。
今日は早く帰ってこよ~っと。

アバター
2019/04/11 20:02
可哀想に。喘息になったか><;私よりひどいんだな。
気候の変動で呼吸が苦しくなるよね。
良く効く良い薬があるといいのですが。
お大事になさってくださいね。
アバター
2019/04/10 03:25
|ω・`)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ!
お大事に(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も喘息で・・横になると咳が出て・・眠れなくて・・
タバコ辞めたら・・咳でなくなりました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2019/04/09 23:02
こんばんは。明日も寒くなりそうですね。暖かい服装にしないとですね。
アバター
2019/04/09 22:08
明日の関東は「平成最後の雪かも」ってニュースを見ました(;・∀・)
お気をつけくださいね
アバター
2019/04/09 20:13
うわ~、たいへんそう。お大事にです。(;´Д`)
アバター
2019/04/09 19:07
大変です。
明日は、また10℃以下だと予報が出ています。
マスクして 気管を温めてくださいませ (^^ゞ
アバター
2019/04/09 16:31
もう大丈夫かと思ってたら気温差激しいですね。
喘息お大事に(*´ω`*)
アバター
2019/04/09 16:15
厳しいですなう、雨も降るらしいなう!。

無理おしない様になう!。

サッカーとゲームとショップ。
アバター
2019/04/09 15:03
うちの被介護者も朝はヒューヒュー。
メプチンエアーで抑え込んでます。
お大事にどうぞ。
アバター
2019/04/09 14:25
今日は晴れて暖かいです。たけのこ掘りで片道1時間のドライブ。道々桜を堪能しました。
筍はまだ早くて2本
アバター
2019/04/09 11:08
寒暖差はつらいんですね
最近気候が厳しいですよね
無理しないようにしてください~
アバター
2019/04/09 10:07
うちもストーブつけました(^^; まあ、出汁取ったり煮物料理には便利ですがww
アバター
2019/04/09 09:54
ホントにね~~~桜の満開が去年とは1週間以上、遅れてる
アバター
2019/04/09 06:31
亀ちゃんーー私が人工呼吸してあげるよぉぉぉぁ(;//́Д/̀/)ハァハァ


・・・お大事に.......( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )✨*❀٭
アバター
2019/04/09 06:15
水曜が寒さの底らしい。
暖かくして、ガンバよ~♪
アバター
2019/04/09 05:45
昨日は夕方から寒くなりましたわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.