Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


散った^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 10

綺麗に咲いていた桜でしたが
本日の雨とみぞれ(?)で
かなり落ちたようです^^;
そして引っ越し確定日の4/17(水)
なんと
なんと~~~降水確率80%
なんだって><
そして天気は変わるからとちょっと期待をしていたら
事務員さんから衝撃の一言
「ごめん。。パパ休みなんだ^^;」
悲鳴を上げたのは言うまでもありません;;
思わずてるてる坊主作っちゃいましたよw

アバター
2019/04/09 21:19
来週です^^;
ありがとうございます^^
アバター
2019/04/09 21:17
わ~~明日引っ越しなんですか?
こちらは降水確率午前中40%午後80%です。
どうかそれほど降らないように祈るばかりです!
アバター
2019/04/09 20:54
>紅緒さん
最悪の時は強力な晴れ女に応援願いしますw

>みかんさん
うん;;
事務員さんに追い出してとお願いしましたw

>onpuさん
ありがとうございます~><
アバター
2019/04/09 01:55
雨が降りませんように!
アバター
2019/04/08 23:59
えっと・・^^;
まだ先の話だし・・と言いたいけれど、それですか^^;
かなり不安ですね、パパの休みが(急に)変わる事を期待するのはダメですか?
アバター
2019/04/08 23:43
 事務員さん一家に、どこか遠くにお出かけしてもらうしかw
アバター
2019/04/08 23:13
外れて欲しいです;;
アバター
2019/04/08 22:45
残り20%に賭けますか?^^;
こればかりは外れて欲しいですね。
アバター
2019/04/08 22:09
はい^^;
晴れて欲しいですw
アバター
2019/04/08 21:42
そりゃえらいこた!がんばってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.