Nicotto Town


のほほん日記


お握りにぎにぎ~


お米を3合炊いて、塩お握りを量産しました。
さめたらラップで包んで冷凍庫に入れておくんだ~♪

小腹がすいたときやお米を研ぎ忘れたとき、おかゆが食べたくなったとき等に消費されております。
具はその時々で食べたい物が違うだろうと言う事で、毎回塩お握りにしております。
レンチンした後、くぼみつけてそこに埋め込んで握りなおして海苔巻けばOK!という大雑把な人なのですw

アバター
2019/04/09 23:47
>タコッとさん

こんばんは。
お握り美味しいですよね~❤
焼きお握りは醤油にするか味噌にするかで悩んだ挙げ句、両方作ってお握りだけでお腹いっぱいになる未来が目に浮かんでおります^-^;
醤油も味噌も焦げると食欲くすぐる匂い出しちゃうんですもの。
アバター
2019/04/08 21:27
おにぎり、大好きです
前日の残りごはんをおにぎりにして、
次の日の昼にやきおにぎりにして食べます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.