Nicotto Town



大阪は何を選択したのだろう?そして地方は?日本は


大阪は何を選択したのだろう?そして地方は?日本は?

結局大阪都構想で良かったのだろうか?

殆ど保守が勝利した此の日本で
北海道は端的に野党を拒否した。

元々野党の主張は吹き出しそうな陳腐な主張。

「北海道の独立?」とか言いだした時はひっくり返ったよ。

こんな馬鹿な事を震災で北海道の首都の札幌市の清田の今の現状を見て
何を言っているんだと思った。

あの東区の波打った道路を見て、誰が此処の工事をやったんだと思ったよ。

JR北海道の札幌から函館のあの電車の揺れは如何に工事がずさんだったか。
そして其の管理をやっている労組のいい加減さの人間性を出している。

北海道のJRの糞労組は国鉄時代のいったいどんな人間を雇ったんだと
其の為に道民がこうむった被害は生き地獄の現実の中で
どうにもならない空しさと怒りと憎しみを消えない心の奥底にある何重もの殺意の感覚がどう言う物かを味合わされた。

そいつらを民主党政権になって復活させて
其の挙句にトンネルの中で列車事故での車掌の行動だ。

更に貨物列車の脱線事故。

国鉄時代に何度も何度もごろつきストをやりやがって
私をブリザードの中であの吹き荒む前を見えない容赦ない
体力を奪い尽くす横殴りの吹雪の中に追いやって
自分達は赤く燃えるストーブの傍で談笑してやがった。

絶対に許さない。こいつらは絶対に許してはいけない人間の皮を被った
腐り果てた汚物だった。

其の本性を民主党が彼らを復活させて直ぐに出しやがった。

其れでもマスコミは其れを厳しく追及しないと言う
此の腐った此の国の悲惨な現実を知らされた。

こいつらを何とか此の国から消し去らないと此の国の未来は
無いと言う確証を突き付けた。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.