Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ヒツジ学園 4

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/04/08 22:41
次回は、水気とります。ありがとう。
アバター
2019/04/08 20:48
白滝マヨネーズ和え美味しく出来て何よりです
説明不足でキッチンペーパーで水気を取る事書かなくてごめんね
アバター
2019/04/08 20:43
沖人さんコメありがとう
此方は暖かな一日でした朝の冷え込みもなく熱いくらいで
お布団蹴飛ばしていました((〃ノωノ)です
アバター
2019/04/08 20:42
白滝とたらこのマヨネーズ和え作りました。
ちゃん水を切らなかったからか、少し水っぽくなりましたけど、美味しかったです。
アバター
2019/04/08 18:51
朝は、寒かったですね。
炬燵に入りました。
夜も寒いのかな。
アバター
2019/04/08 16:53
ジュリイーさんコメありがとう
心折れるよね副だったら楽なのに豹変するなんて信じられない
普段から仲良しなのに助け合いしましょうと普通は言うよね
良い人ぼど貧乏くじ引いちゃう世の中プンプンだね
困ったねお手伝いしてくれる人見つかると良いのに
アバター
2019/04/08 15:07
はい~今日はお休みデイ(*''▽'')
子供達も学校始まって時間があったのでニコしてました。
この時期はPTAをお願いされる恐怖の時期
皆、家電が鳴ったり、インターホンが鳴ることに怯える時期です(´Д`)
そんな中、わたくし早々とある委員の長をお願いされ(委員の中でも比較的楽な委員ですが)
泣く泣く引き受けたんです( ノД`)シクシク…
が、その私が引き受けた委員の副を仲良くしてるお友達ママにお願いしたところ
豹変し始めたのでちょっと気持ちがお疲れな今日この頃です(´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.