Nicotto Town



ミラーレス

ステージ発表とか
文化祭とか
周りが静かなところで写真を撮ろうとすると
一眼レフだと音が漏れます
同時にビデオを撮ってると音が残ります
あとで、あっひゃってなります。
隣のおばちゃんが撮ってたビデオにもとか??

音が消せる一眼レフがあればーって思いますけど
どうも、ミラーレスでも音はするようですね
ミラーないのに??どういう構造なんでしょうか?

・PENTAX Q7 ボディ
PENTAX 望遠ズームレンズ 06 TELEPHOTO ZOOM Qマウント 22157

上の2つを職場に放置してたのを引き上げてきたので
今度、静かに撮ったほうがいいところに持ち出してみようかと
検討中だったりします。
一応、後者のレンズは80-200f2.8相当で撮れそうな仕様といっても
白デカレンズみたいに綺麗に撮れるわけじゃないんですが・・

ああ、でも、明るいところで撮った写真の描写は
アップしなければみためわからなかったかなぁ~
もともとの本体がコンデジ並みだからレンズがあかるくても
うんぬん・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.