Nicotto Town



今日のキラキラはひつじ学園とニコッと山☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 10

4択は 3〜5 でした☆


一昨日に続けて今日も変な夢を見ちゃいましたが
夢占いで調べると一応吉夢。

それでも続けてみたので夢見が悪いかも。


アバター
2019/04/09 16:12
とか言ってて目医者にかかってるオレが居たw
アバター
2019/04/08 22:31
slayd さん
ありがとうございます^^

確かにそうですね><
私の場合、メインがPCのお仕事なのでお医者様にPCの時間を少なく、と
言われていても無理かもです^^;
アバター
2019/04/08 22:13
現代は目を休ませるの難しいからね…
お大事に。
アバター
2019/04/08 16:49
slayd さん
仕事が日によって超激務で油断すると体調崩してしまうので
お休みの日は疲れたら即仮眠で合計12時間寝てるかもですw
睡眠は取れてますが角膜炎が再発したようなので少し目を休ませたいところかもです・・
アバター
2019/04/08 16:46
こえだ さん
同じ夢を見ることってほとんどないのですけど
2日続けてなのでちょっと気になりますね><
夢見は悪くても夢辞典では逆夢のようではありますけど・・・
アバター
2019/04/08 16:17
ちゃんと眠れていますか?(;´Д`)
眠れないと一番体調崩すよね?
アバター
2019/04/08 15:14
吉夢だけど、夢見が悪いってw
そんなことありますよね。
でも、吉夢だから(^^♪ ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.