Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ピカピカの一年生コーデ

ピカピカの一年生コーデ

もらったステキコーデ♪:25

入学式シーズンですね。こちらでは5日(金)が入学式だったようです。
ナンシーちゃんはピカピカの一年生です。今日は教室で一人一人自己紹介をしたよ!
ちょっとドキドキしたけどこれから一年よろしくね。

*今日のキラキラはヒツジ学園とニコット山です。
ヒツジ学園は校舎入口の花のアーチのところ、ニコット山は下の木が茂っている真ん中のフェンスのところです。

アバター
2019/04/08 23:24
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2019/04/08 23:24
美枝子さん

やはり今日が入学式多かったんですね。
友達100人は無理です(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/04/08 22:35
ナンシーちゃん、今日は可愛いピンクのお洋服でウキウキですね^^
アバター
2019/04/08 21:38
こちらは今日が多かったようです^^
ナンシーちゃん友達100人作るのでしょうか^^
アバター
2019/04/08 17:06
ゆこたんさん

ありがとうございます!
水色もいいですね。
今日入学式ですか?桜が満開でよかったですね~
アバター
2019/04/08 17:05
沙羅さん

やはりピンクにしてしまいました。
今日から始業式ですか?
明日の入学式お天気になるといいですね。
アバター
2019/04/08 17:01
ケイトさん

大好きなピンクでコーデしました~
アバター
2019/04/08 17:01
ばにらさん

昔は赤と黒しかなかったですよね。
今の子は好きな色を選べて羨ましいです。
アバター
2019/04/08 17:00
トシnotさん

選挙投票お疲れ様でした~
小学校一年生は遥か昔ですがドキドキした思い出があります。
アバター
2019/04/08 16:55
ピカピカの1年生のナンシーちゃん
ピンクのコーデがとても可愛いですね。
今は女の子のランドセルは、ピンクか水色が人気のようですね。
今日は、こちらでは小学校が入学式でした。
桜が満開でとても良い日になりました。
アバター
2019/04/08 14:59
ピッカピカのいちねんせい♪
ピンクで可愛い❤

こっちは明日……かな?
周りに子供が居ないから分からんけど、多分、今日が始業式で
明日が入学式の筈~^^
アバター
2019/04/08 09:25
ぴっかぴかのーいっちねんせい♪。
今風の女の子だね。
アバター
2019/04/08 08:34
ナンシーちゃん、小学校入学おめでとう~~~^^
ランドセルはやっぱりピンクかぁ。
かわいいな^^
アバター
2019/04/08 08:06
おおきくなりましたね、ナンシーちゃん!学校、楽しいといいですねw

選挙投票行ってみて、小学校の設置に、早いとこ、遅いトコ40年誓うの時間差があって、なぜ?と検索中。1873年の学制で江戸時代からのものが改組された小学校が140年超で、教育令、学校令と改組・整備が続くんですが、投票所のとこは学校令で設置されたモノなようです。昨晩はこんなんばっか見てしまった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.