Nicotto Town


だいしょうじ


いいじゃないの、幸せならば~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 10

ピンク背景だけど、こないだまでの運がよすぎで
これが妥当な結果でしょう♪

アバター
2019/04/12 05:18
08~3さま
今朝のネットニュースで普段見ない野球のところを見たら、理解できましたw
ご愁傷さまです<(_ _)>
アバター
2019/04/11 23:28
だいじょうじシャン、こんばんは~♪
コメントありがとう

プロ野球でカープが悲惨なことになったのでありますw
なので、たいしたことではありませぬ。
しかし、昨夜はショックで気持ちが萎えました(T~T;.)
アバター
2019/04/09 05:06
とまとさま
常に最悪の事を考えよですねww
アバター
2019/04/09 05:06
まじぇりさま
ここのカラオケ掲示板のみならず、日記コメントまでカラオケに染まるのかww
ラブユーラブユー、ラブユーとぉおぉきょぉ~~♪
アバター
2019/04/09 01:15
10+3でなかっただけ良いと思います。
アバター
2019/04/08 20:52
タマゴの妖精…カワ(*≧∀≦)イイ!!
この日記のタイトル「いいじゃないの、幸せならば~」が演歌のタイトルにもなりそうな感じ〜♪

いいじゃないの、幸せならば~♪
あ〜なたがぁ幸せならぁ〜(´I `*)
わたしのぉ〜ことなどぉ〜忘れてもいいのよ〜d(d´∀`)
キラキラぁ〜だけがすべてじゃぁぁないのよぉ〜(o゚Д゚)ノ
ラブ湯〜ラブ湯〜(*゚x゚*)
ピンクぅはいけぇい〜〜〜( ˘ ³˘)ウタイアゲェ♪

ご清聴ありがとうございました…<(_ _)>

アバター
2019/04/08 16:31
yutakaさま
今日の運勢を占うつもりで、のんびりかまえるのがいちばんですよねw
今日は私の病院に行く日で、ちょっと疲れて帰宅したところです。
連休がドカンとあるのでお薬をよく計算してだしてもらわなくちゃいけなくて・・・、別に遊びに行く予定もないしそんな体力もないし、はた迷惑な十連休です!
アバター
2019/04/08 15:26
いい時も悪い時もあるわね~
キラキラ普段でも10以上になったり、悪い時は3,4止まりの時も
ピンクの時、20や15が出るとホッとなるけど、10と5ならまだいいけど
10と3もあるしね~ 運は気紛れですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.