Nicotto Town


気まぐれブログ


やっぱアップw

画像

ブログ書くのを少しお休みしようと思ってたんだけど、

コイン稼がないと、かぼちゃの妖精が買えないんだったー;;

って訳で、アップします。

購入はあさってくらいかな?


第7弾青ガチャ、今のとこ順調っぽいみたいです^^

・昨日は、アイテム(背景含)5こ ドリ券5枚

・今日は、アイテム(背景含)8こ ドリ券2枚

ダブリは2つ?3つ?だったかな。

目玉のドーナツ、早く食べたいです♪♪

アバター
2009/10/09 00:26
ココアさん

なるほど~借りるって方法もあったんだ^^
ゴシック、雰囲気にあっててステキだよ♪
よかったね!
アバター
2009/10/08 22:49
ゴシックはお友達からの借り物だぉー^^
かぼちゃがかぶってみたいって言うから暫く交換です^^

アバター
2009/10/08 22:42
ココアちゃん

おお、すごく調子いいんだね~
レアの背景、まだ私も出てないわ^^;

帽子、よかったね。 おめでとう~~♪
コーディネートもバッチリだね!
アバター
2009/10/08 21:42
出てないのはレアの背景だけ;;

でも今日ね帽子でてすごく嬉しかった^^
アバター
2009/10/08 17:36
じじ太郎さん

そうなんです!
ここで100コイン入ると大きいんですよ~w
青ガチャ5回できるしね。
頑張りますかww
アバター
2009/10/08 17:34
かおりんさん

目玉が他のものと同じように出たら目玉じゃないから~w
でも、ニコタには、偽目玉があるよねwww
Pアイテムも可愛い♪って書いてる人多いね~^^
アバター
2009/10/08 17:33
marieeさん

うん、商品名、カボチャの妖精だったような・・。
私達が思い描いている妖精って、羽があってひらひら飛んでるイメージだよねww
そういえば、ムーミントロールの時も、ムーミンが妖精??みたいな話しをしたんだったねw
アバター
2009/10/08 17:30
シュンさん

リアルでもこれくらい貯蓄計画ができればいいんだけどねw
ニコタで勉強しますw
アバター
2009/10/08 17:29
ゆういちさん

まだまだ始まったばかりだから、次に期待を~w
ドリ券も当たるかもしれないよ^^
アバター
2009/10/08 16:27
そうそう コイン無いと 青ガチャ出来ませんからね
頑張りましょう
アバター
2009/10/08 12:39
あたしもまずまず、でも目玉はやっぱ目玉だね~。
当たる書くりる、低いわぁ・・・・・・・
Pのアイテムもヤバイくらいにカワイイのが・・・・・・
アバター
2009/10/08 10:31
貯金ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
これ、妖精だったのかw うん、でもかわいい♪
アバター
2009/10/08 05:24
計画的な貯蓄計画ですねw
アバター
2009/10/08 03:48
深夜訪問ステプです♫
僕はドリーム券ばかりです。。。
アバター
2009/10/07 23:53
ココアさん

うぅーーー、すっごく嬉しい><
食べ過ぎないように気をつけなきゃww
もし出ないアイテムあったら言ってね。
ありがとね!
アバター
2009/10/07 23:41
ドーナッツあげるよー^^
アバター
2009/10/07 22:01
ごりらっくま。さん

うん、順調にいけばあさっての予定。
 スロット250
 さきはな250
 ブログ100
 皆様のご支援w 100
 青ガチャ ▲200
     計500
500×2日=1000
現在2600+1000=3600コイン
一応予算はこんな感じてたててますw
あ、まだログイン50と着替え10があるね。
動物50もあったw

ごりらっくま。さんも頑張って♪
毎日ステプしにいくからねww
ドーナツおめでとう^^
アバター
2009/10/07 21:45
あさってには買えるのですか・・・。
おいらは、到底無理ですなww
ドーナツ出ましたよ♫♬♫
昨日の挽回しました(・∀・)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.