Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


片づけたい


なんだか急に片づけたくてたまらなくなってしまった。
部屋の中の細々したものをすっきりさせたい。
見えないところにしまったり(押し入れとか?)
処分したりしちゃいたい。

あと。本棚!
本棚を整理したい。

ひとつテーマを絞った棚を作りたいのよね。
今は判型別にあちらこちらに分けておいているものを
まとめて置くようにしたいのだ。
文庫もあるし、絵本よりもっと大きいサイズの本も
あったりして、どうやったらまとめて置けるのか
まだ答えが見つからないんだけど。

ってゆーか、本棚ももっと厳選した本だけを
置くようにしないと、また増えてきちゃってピンチ。
これはごっそり処分……かなぁ……うーむ
本の処分こそ最大の難関なのだ><

アバター
2019/04/08 22:41
私も頑張りたい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.